2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【帝京大学】今季の戦力雑感(22年5月時点)

今年の箱根駅伝では前4年生を中心に往路2位と大躍進も、復路は一転大苦戦でシード死守すらかなりギリギリになってしまった帝京大学。個人的に、卒業生の穴が大きく正念場ということで今季の帝京の戦いぶりには注目しています。ということで、完全に主観で今…

10)【自分の最大の欠点】友人関係【閲覧注意】

前のブログからこんなにもすぐに次のブログの題材を思いつくとは思わなかったのですが…現在のスタイルでブログを再開してから記念すべき10本目ということで、今回は自分の内面について書きたいと思います。(ただし、タイトルの通りとてもネガティブな内容な…

9)帰属意識

帰属意識:ある集団に属している、またはその集団の一員であるという意識や感覚 各々が属している集団はたくさんありますよね、家庭、学校、職場などなど。それを現在の自分の陸上というところに絞ると、それは大きく2つに分けられます。一つは大学の陸上部…

8)多忙の先に人生の岐路?

7)で触れた、多忙だった近況部分の話です potetomelon.hatenablog.com 6)のブログ更新がもう2月9日、3か月も前に遡るんですね…どうまとめれば良いか分からないので、とりあえず箇条書きで近況をまとめてみます。 ○卒業研究 この間にみるみる計画が進行して…

7)【2年ぶりに改めて】自己紹介をクイズにしてみる

ここ最近多忙で気づけば全然ツイートをしていないポテトメロンです。 ↑ブログ書いている暇あんの? と突っ込まれると思うけど、思いついたらなる早でというスタンスで、他を差し置いて一旦ブログを書きたい。多忙な経緯とかは、次回ブログ8)にて触れます(…