2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年度各大学5千上位16人&平均タイムまとめ

先日のツイートの予告通り1万、ハーフも含めてまとめていきます!まずは5千から。ヴェイパーによる高速化が話題になりましたがそういう要素はトラックに反映されているのかな? ※関東:第95回箱根駅伝シード校→第96回箱根駅伝予選会の順位順で現在データベー…

男子大学駅伝でセンター試験の振り返り〜解答・解説編〜

大変長らくお待たせしました… 解説の一部にはソースとなるサイトを載せましたが、解釈の間違いなどあったら指摘よろしくお願いします。全て調べれば出てくると思うので分からなければ是非検索を… 問題↓ https://drive.google.com/file/d/1cL29skPxCmEIg831Ba…

ゼロベース

進級に伴い生活拠点が移動したポテトメロンです。引っ越しの忙しさと疲れでほとんど記事など以前宣言したことが進められていないです…もうしばらくお待ちください。 さて、生活拠点の移動にあたって自分で実践していきたいことがいくつか。 ・1日20km、二部…

男子大学駅伝でセンター試験の振り返り〜雑感編〜

自分の勝手な思いつき、まさかのナナコさんのいいねもあって始めた"男子大学駅伝でセンター試験"も提出までが終了しました。提出してくださった皆さんありがとうございました!解答などについては後日、解答・解説編の記事を上げるのでそれまでもう少しお待…